まいう~!?な焼きソバですよ(^^) « ちゃ・ブログ


まいう~!?な焼きソバですよ(^^)


2008年5月14日 水曜日

今日の晩ご飯は、ご飯無し晩ご飯の第3弾ということで、こんな焼きソバを作ってみました。

マルちゃんの『石ちゃんおすすめ!! 濃厚焼きそば お好みソース味』です。

石ちゃんおすすめ!!ということなので、“まいう~”の期待も自然と高まります(^^)

で、出来上がりがこちら。

濃厚ソースという触れ込みでしたが、お味はいたってフツーな感じのソース(ちょっと酸っぱめ)で、これなら“おたふくソース”で作った方がもっと濃厚なんじゃないかなぁという気がしました~(^^;;;

まあ“ずいま~”ではなかったので良しとしましょう(^^)

今日はこの焼きソバの他に、

ルーミックミートソース用』の残り半袋分で作ったトマトスープと、

相方特製味付けの“鶏の竜田揚げ”なのでした(^^)

スープの方は、ルーミック半袋分コンソメスープ800mlで、ちょうどいい濃さトマトスープモドキになりました♪

竜田揚げの方は隠し味に柚子こしょうが入っていて、さわやかな美味しさでしたわ~(^o^)



コメント / トラックバック 2 件

  1. ともぴ~ より:

    鳥の竜田揚げ美味しそう。食べたい。

  2. ちゃぶ~ より:

    > ともぴ~さん
    竜田揚げ美味しかったですよ~♪
    今回はお安い胸肉を使ったのですが、もも肉ならもっとジュワ~っと美味しくなったと思います(^^)

コメントをどうぞ