ベリーコッテリなハイカロディナーですよ(^^;;; « ちゃ・ブログ


ベリーコッテリなハイカロディナーですよ(^^;;;


2008年5月13日 火曜日

今日の晩ご飯は、相変わらずお米が無いので、ご飯無し晩ご飯の第2弾としてカルボナーラを作ってみましたよ~(^^)

卵黄生クリーム粉チーズを使ったハイカロリーなカルボナーラソースに、さらに卵黄をトッピングしちゃって相当コッテリさせております~(^^;;;

さすがにあまりにもハイカロリーなので、とりあえずドンブリ一杯の野菜サラダも作っております(^^;;;

そして、今日はこのコッテリカルボナーラの他に、“チキンのトマトソース煮”も作ってみました。

と言ってもトマトを使うのではなく、昨日ミートソース作りに使った「ルーミック ミートソース用」をトマトソース替わりに使ってみました。

ちなみにルーミックの粉は、1袋の半分を使い、1カップのコンソメスープに溶かしてみました。

で、出来上がりがこちら~♪

キノコと玉ねぎが多すぎて肝心のチキンが見えてませんが・・・(^^;;;

お味の方は、相方いわく「しょっぱいよ~><」とのことで、半分にしても粉の量が多かったようでした~(TT)

ルーミックはまだもう半袋残っているので、イロイロ模索してみます~(^^)



コメントをどうぞ