超揚げ物づくしと謎のラムネパート2 « ちゃ・ブログ


超揚げ物づくしと謎のラムネパート2


2008年5月10日 土曜日

今日の晩ご飯は、相方プロデュースの“タコの天ぷら”、“鶏ヒザ軟骨のから揚げ”、“豚バラの天ぷら”に加え、さらには冷凍のハッシュポテトという超が付くほどの揚げ物づくしなのでした~(^^;;;

ここまで揚げ物づくしだと、さすがに野菜も食べなきゃな~というわけで、僕がニンジン新玉ねぎ申し訳程度のサラダを作りました(^^;;;

手作りドレッシングにはハチミツを加えて甘みを出してみました♪

そして、今日はこんなラムネをいただきました。

おとな味“わさびらむね”ですよ~(^^)

これは昨日飲んだ“カレーラムネ”とセットで買ってきた謎のラムネパート2なのです~(^^)

お味は昨日の“カレーラムネ”よりもインパクトが弱く拍子抜けするくらい普通のお味(炭酸は抜けていませんよ)なのでした~。

もっと鼻にツ~ンと来るくらいわさびの味がすると思ったのですが、ラムネの炭酸に負けてしまっていて、肝心のわさびの味ほんのりとするだけでしたよ~(^^;;;

どうせ作るならもっと極めちゃって欲しかったですねぃ~(^o^)



コメントをどうぞ