上野で映画を観てきたゾ « ちゃ・ブログ


上野で映画を観てきたゾ


2008年5月6日 火曜日

今日の夕方、相方と上野の映画館へ現在絶賛上映中の『相棒-劇場版-』を観に行ってきましたよ~(^^)

ちょっと看板に近づきすぎました(^^;;;

映画館周辺のチケットショップ前売り券お安くゲット!しようと思っていたのですが、どこのショップでも売り切れだったので結局当日券で観ました~。

場内は立ち見こそ無かったものの大盛況でしたよ~(^^)

この映画館のポップコーンは、カップではなくて袋入りなので風情がないですねぃ~(^^;;;
しかも館内の自販機ではジュースが1本160円もしやがるので、外で買ってから入るのがですよ(^^)

で、映画の内容はネタバレになるので言えませんが、笑いあり、アクションあり、頭脳戦ありのTV版をそのままガッツリスケールアップさせた感じで、ラストまで十分楽しめました~(^^)

しかし、その昔SET隊で寺脇さんとコントをやっていたあの人犯人だったとは・・・(ウソネタバレですよ(^^;)

で、今回も例によってプログラムを買ってきました。

ガムテープを張られた茶封筒に入っております。
そのガムテープには・・・

封筒内は映画の結末に触れています。見終わるまで、決して開けてはいけません。

右京さんの口調風な文が書いてありました。

というわけで、封筒の中身は、映画館でプログラムを買った方がご自身で確認してくださいまし~(^o^)
というか、このガムテープをロールで欲しいです~(^^;

そして、映画を観ていたら回転寿司無性に食べたくなった(謎)ので、帰りに食べてきましたよ(^^)

というわけで、今日は久々にのんびりのびのびな休日なのでした~(^o^)



コメントをどうぞ