ずれずれオムライスとラーメンですよ « ちゃ・ブログ


ずれずれオムライスとラーメンですよ


2008年3月20日 木曜日

今日は前日から例の焼け落ちたお仕事徹夜でやっ
ておりました。
で、お腹が減ったので朝食にオムライスなぞを作ってみましたよ~。

玉子フワトロにできたのですが、ケチャップライスの上に乗せるときにガッツリずれてしまいましたよ(^^;;;

そして、お仕事が一段落したのでお昼過ぎにちょっくら仮眠をとって起きたら、すっかりになってしまっておりました~(^^;;;

晩ご飯は御徒町の『博多一風堂』でラーメンをいただきました。

白丸元味(のりトッピング)”です~。
今年からメニューが若干リニューアルしていて、この白丸もよりトンコツの味を強く感じるより味わい深いスープになっておりました(^^)

いつまでもクヨクヨしていてはいけないので、明日からまた頑張ります~



コメントをどうぞ