何も食べずに頑張ります(ToT) « ちゃ・ブログ


何も食べずに頑張ります(ToT)


2008年2月29日 金曜日

今日は、例のお仕事の山場のてっぺんのMAXなので、お昼にカップ麺を食べたきりで何も食べずに頑張っております~(ToT)

というか、気が付いたらデリバリーができる時間をガッツリ過ぎておりましたのよ(^^;;;

あと一息なので、引き続き頑張ります~(^^)/

【追記ですよ】
ようやく一段落着いたので、冷凍庫にあったビントロの刺身玉子かけご飯かなり遅めの晩ご飯ですよ~(^^)

明日は久々に焼肉でも食べに行きたいです~♪
お仕事でトラブルが出なければですが・・・(^^;;;



コメントをどうぞ