たまにはお散歩ですよ(^^) « ちゃ・ブログ


たまにはお散歩ですよ(^^)


2008年2月20日 水曜日

今日もず~っと例の炎上お仕事だったのですが、篭りすぎると煮詰まっちゃうので、お昼を食べに行くついでにちょっくらお散歩してみましたよ(^^)

がすっかり減ってしまった不忍池です。
減った蓮の茎はどこへ行ったのかというと、

ガッツリ刈られておりましたよ(^^;;;

というわけで、餌を漁る水鳥ちゃんやら、

おなじみのノラネコちゃんやらを久々に激写!しておきました(^^)

お昼ご飯は上野駅の駅ビル『アトレ』の一階に入っているラーメン店『一蘭』で初めていただいてみました。

このお店ではオーダー表に沿って細かくラーメンのステータスを設定できるので、今回は「味濃い目・濃さこってり・秘伝のタレ(辛味)1/2・青ねぎ」で注文してみました。

見た目コッテリ豚骨な感じですが、意外と臭みは無く、とっても美味しいスープでした(^^)
また、薄いながらもしっかり歯ごたえのあるチャーシュー美味しかったです~(^-^)b

24時間営業なので、今後徹夜仕事の時にはお世話になりそうですわ~(^o^)



コメントをどうぞ