今日も明日も忙しいのです~(^^;;; « ちゃ・ブログ


今日も明日も忙しいのです~(^^;;;


2008年2月16日 土曜日

以前からかかりっきりになっている、とある炎上中のお仕事ですが、この土日がひとつのヤマ場になりそうです~。

というわけで、晩ご飯は昨日大量に作り置きした地中海カレー自家製カクテキちゃんなのでした(^^;;;

明日はイベントがあるのですが、多分行けそうにないですねぃ~(TT)
好きな作家さんも来るみたいなので楽しみにしていたのですが、仕方が無いですorz

その分5月を楽しみに頑張りますわ~(^o^)/



コメント / トラックバック 2 件

  1. とら より:

    カクテギはオイスターソース入れると
    味がぐんと深みが出ますよ。

  2. ちゃぶ~ より:

    > とらさん
    アドバイスありがとうございます~(^^)
    確かにヤンニョムに牡蠣を入れたりしますものね~。
    今度試してみたいと思います~(^o^)

コメントをどうぞ