今日はつけ麺をいただきましたよ(^^) « ちゃ・ブログ


今日はつけ麺をいただきましたよ(^^)


2008年2月10日 日曜日

世間では連休の真っ最中ですが、今日も相方と炎上中のお仕事にいそしんでおりましたよ~(^^;;;

というわけで、晩ご飯はアメ横近くにある『九州ラーメン もとまる』でいただいたのでした(^^)

今日は珍しく“つけ麺”をいただいてみましたよ~(^o^)

このお店でいつも食べているラーメン九州系の細麺なのですが、つけ麺では食べ応えのある中太麺になっておりました。
豚骨と魚介の合わせスープにつけつけいただくのです~(^^)

お味はとっても美味しいのですが、スープの量が意外と多めなので、麺を食べ終わったあとに「スープ割り」をお願いして完食すると、相当な量のスープ超お腹一杯になってしまうのですよ(^^;;;



コメントをどうぞ