大雪だから家でお仕事~(^^;;; « ちゃ・ブログ


大雪だから家でお仕事~(^^;;;


2008年2月3日 日曜日

今日は関東地方大雪でしたねぃ~(((^-^;)))

日曜だったからまだ良かったようなものの、これが平日だったらもっと大混乱だったでしょうね~(^^;;;

というわけで、今日も外に出ないでお仕事の続きをやってました。
炎上中のお仕事なので土日返上なのですよ~(^^;;;

そして、仕事の合間に工口絵もチョコチョコと描いてました。
5月のアレに間に合えばいいですが・・・。

そんなわけで、節分とか豆まきとか恵方巻きとか、そんなの関係ねぇ!な1日なのでした(^o^;

で、昨日の晩ご飯はカップ麺で済ませちゃったので、今日はキッチンにあったストック品で簡単にアレコレ作ってみました。

まずは以前買っておいた鶏ヒザ軟骨に下味を付けて、野菜ふじっ子の塩昆布と一緒に炒めた“鶏ひざ昆布炒め”。

そして、JTフーズではない冷凍食品の皆様をコンガリ揚げたフライと、

おなじみの“ヤンニョムスープ”でした。

今日は玉子が無かったので、具としてみじん切りの玉ねぎを入れときました~。
見た目はさびしいけれど、お味は美味しいのですよ(^^)

これにてストックの野菜使い切ってしまったので、明日は寒くてもお買い物に行かねばならぬのです~(((^^;)))



コメントをどうぞ