寒い中ラーメンを食べてきましたよ(^^) « ちゃ・ブログ


寒い中ラーメンを食べてきましたよ(^^)


2008年1月12日 土曜日

今日は寒~い中、社長と中野方面お仕事の打ち合わせに行っておりました。

で、その帰りに高田馬場で寄り道して、有名ラーメン店『俺の空』でラーメンをいただきましたよ~♪

行列必至のお店なのですが、閉店間際だったため、並ぶことなくすぐに座れました(^^)

というわけで、“掛け豚そば”(800円)に味玉をトッピングしていただきました~(^^)

こちらのラーメンは、豚骨&魚介の合わせスープ細麺という取り合わせだったのですが、ドロドロ濃ゆ~いスープとても美味しかったですねぃ~。
最後まで一気にいただきましたよ(^o^)

相方が食べていた“浸け豚そば”もちょっくらつまみ食いさせてもらったのですが、こちらは中太麺で、また違った美味しさなのでした~(^^)



コメントをどうぞ