甥っ子ちゃんと再会しましたよ ‘08冬 « ちゃ・ブログ


甥っ子ちゃんと再会しましたよ ‘08冬


2008年1月3日 木曜日

ちゃぶ~@実家でじょんのび中です(^^)

今日は妹夫婦新年の挨拶がてら実家に泊まりに来たので、久々に甥っ子ちゃん再会することができました(^^)

お盆に会った時には、まだつかまり立ちくらいしかできなかった甥っ子ちゃんですが、今ではもう一人で立って歩き回っておりましたよ。
赤ちゃんの成長って早いですねぃ~(^o^)

甥っ子ちゃんにいつも上に乗られてしまうので、こたつの中に避難している実家のネコで~す(^^;;;

そして、いつも微妙な距離感を保っている妹のダンナですが、今回は向こうからも少しずつ話しかけてきてくれたので、会話も増えてイイ感じではありました。
ただ、微妙な距離感相変わらずでしたが・・・(^^;;;

そんな今日の夜は実家の家族妹の家族とで、個室のある料理屋さんで会食をしたのですが、甥っ子ちゃんの一挙一動にみんなで一喜一憂した感じで、とても和気藹々とした会食になりました(^^)

さて、次に甥っ子ちゃんに会う時には、もう喋れてたりするのかしら~(^o^)



コメントをどうぞ