2007年最後の大残念! « ちゃ・ブログ


2007年最後の大残念!


2007年12月31日 月曜日

今日は朝から例のアレ某所に納品(謎)する予定だったのですが、朝起きていきなり強烈なゲリピ~に見舞われてしまい、結局社長に全てを託して僕は家で寝ているハメになってしまいましたor2=3

しかも、トイレから戻って布団に横になった瞬間にお腹が高速回転し始めてまたトイレに直行するという、トイレと布団との往復リレー状態になっておりましたよ(^^;;;

おそらく昨日まで行っていた作業が完了して緊張の糸が切れたために一気にお腹に来てしまったんじゃないかと思います。

僕が納品に行くはずだったお客さまをはじめ、事情をご存知の皆様にはご心配をおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

夕方にはお腹も落ち着いてきたので、前日に買っておいた新幹線の切符で、夜には無事帰省することができました(^^)

ビミョーにうまく激写!できなかった新幹線です(^^;;;

実家の方はガッツリ大雪なのでした~。
とりあえずお腹を冷やさないように気をつけます~(^o^;

【オマケ】
久々に再会した実家のネコをとりあえず激写!しておきました(^^)

以前よりも、またさらに一回り大きくなったような気がします(^^;;;



コメントをどうぞ