いよいよ大詰めなのですよ « ちゃ・ブログ


いよいよ大詰めなのですよ


2007年12月29日 土曜日

今年も残りわずかですねぃ~。
いよいよ年末に向けての作業大詰めになってきました~(謎)

例のクリスマスキムチ(昨日の日記参照)も、残った分をお昼に全部平らげてしまったので、

夜は作業をしながら、簡単にハンバーガーなぞをいただいておりましたよ。

お持ち帰りにしたので崩れマクってますが、マクドナルドの新メニュー“メガトマト”で~す。

この崩れメガを食べると、やっぱりトマトが挟まったハンバーガーだったらモスバーガーの方がいいよねぃ~、とつくづく思ってしまう僕なのでした(^^)



コメントをどうぞ