別れても好きな人♪ « ちゃ・ブログ


別れても好きな人♪


2007年12月26日 水曜日

今日は、昼間に年末に向けたお仕事をやりつつ、夜はこんなところにおりましたよ。

傘もささずに原宿♪思い出語って赤坂♪」でおなじみの港区赤坂で~す。
今日はお取引先様打ち合わせがあったのでした。

赤坂に来たついでにTBSの“ビッグハット”も激写!しておきました(^^)

あと、打ち合わせの帰りには、赤坂5丁目マラソン(オールスター感謝祭)の“心臓破りの坂”でおなじみの“三分坂”を通ってみました。

たしかに心臓が破けそうなほどのメチャメチャ急な坂道でしたよ~(^^;;;

そして帰り際には、「有楽町で逢いましょう~♪」でおなじみの有楽町に立ち寄り、ビックカメラで用紙なぞを買いつつ、

有楽町駅の改札の目の前にあるラーメン屋さんで“坦々麺セット”をいただいたのでした。

ミニ麻婆丼シュウマイがついて780円お安いですねぃ~(^^)
肝心の坦々麺の方は、ゴマの風味を効かせた豚骨ベースのスープに、ほどより辛さの肉味噌絶妙にマッチしていて結構イケました~(^o^)

有楽町に寄ったついでに、最近テレビで話題の“有楽町イトシア”もちょっくら覗いてみましたよ。
まあ、ホントに地下のフードアベニュー覗いて見ただけなのですけど(^^;;;

で、ケーキ軒並み高かったので、

地下道で1個80円シューアイスを買って帰ったのでした~(^^;;;



コメントをどうぞ