う~む、困った困った(TT) « ちゃ・ブログ


う~む、困った困った(TT)


2007年11月25日 日曜日

メインで使ってるノートパソコンがまたおかしくなってしまいましたよ~(TT)

前回Windowsが起動しなくなった時に、ハードディスクをフォーマットして再セットアップしたらフツーに動くようになったので、そのまましばらく使っていたのですが、今日になって突然ディスク絡みのエラーを大量に吐き始めて、アプリケーションが起動できなくなってしまったのでした。

前回の時にHDDを換装するつもりだったのですが、再セットアップで動くようになったので、「このままでもいいか~」と思ってしまったのが運の尽きorz

結局また再セットアップの手間がかかる羽目になってしまいましたよ(^^;;;

明日アキバハードディスクドライブを買ってきます~。



コメントをどうぞ