超大盛りな焼きビーフンなのですよ « ちゃ・ブログ


超大盛りな焼きビーフンなのですよ


2007年11月20日 火曜日

今日は、相方から「焼きビーフンが食べたいよ~」とのリクエストをもらっていたので、野菜をアレコレ買ってきて焼きビーフンを作ってみましたよ(^^)

2人分なので、“ケンミンの焼ビーフン”を2袋使ってみたのですが、タップリの野菜と相まって相当な量になってしまいました(^^;;;

大皿にゴーカイに山盛りとなっております。
相方と2人でも食べきるのが大変でした~(^o^;

このタップリビーフンに、今日はハマチのお刺身もつけました♪

今日も昨日同様に肉抜きメニューだったので、明日は久々にお肉ちゃんでも食べようかと思います~(^^)



コメントをどうぞ