たまにはお肉抜きメニューですよ « ちゃ・ブログ


たまにはお肉抜きメニューですよ


2007年11月19日 月曜日

最近、焼肉食べ放題やらコッテリラーメンやらのハイカロリーメニューが目白押しな今日この頃だったので、今日はお肉の無い晩ご飯にしてみましたよ。

とりあえず“里芋と大根の煮物”です~。

僕の場合、いつも煮物を作ると醤油味が濃くなってしまう傾向があるので、今日は醤油をちょっくら控えめにして味付けしました。
薄味好きな相方の評価も上々でございました(^o^)

そしてほかにも、“具だくさん過ぎ味噌汁”と“きんぴら大根とニンジンの皮”も作りました。
ご飯はひじき混ぜ込みご飯なのですよ♪

たまにはこんなお肉抜きメニュー一興ですねぃ~(^^)



コメントをどうぞ