新登場のアレやコレを食べてみたゾ « ちゃ・ブログ


新登場のアレやコレを食べてみたゾ


2007年11月14日 水曜日

今日は朝ご飯に、日清カップヌードルの新アイテム『ミルクシーフードヌードル』を食べてみましたよ。

シーフードヌードルに牛乳を入れると美味しいゾ」とのウワサから生まれたというこの新ヌードル、果たしてお味は・・・?

とりあえずフタを開けてみましたよ。
ミルクスープの元になる粉乳タップリ入ってます(^^)
おもむろにお湯を注いで3分間~

こんな感じになりました。
もともとシーフードヌードルのスープは白濁した感じですが、こちらはよりホワイティになってますよ~(^^)
お味の方も見た目どおりミルキーな感じで、濃厚激ウマなお味になっておりました(^o^)

そしてお昼ご飯には、牛丼の“すき家”で新登場の『メガ牛丼』を食べてみました~♪

牛肉3倍、ご飯大盛り」というキャッチフレーズどおり、“掘っても掘ってもまだお肉”という肉好きにはとっても嬉しい牛丼となっておりました(^^)

ただ、ご飯の量かなり多かったので、普段少食の僕にとっては途方にくれる量なのでした~(^^;;;

さらに晩ご飯にも新登場のものが登場するかと思いきや、

フツーの煮物でございましたよ(^o^;

【オマケ】
おとといの日記で紹介した、酒屋さんで売られていたバリウマなパウンドケーキがまた食べたくなったので昼間に買っておいたのですが、相方も帰り際に同じパウンドケーキをお土産に買ってきてくれたので、

パウンドケーキが2個になってしまいました(^^;;;
さっそく1個を相方と美味しくいただきましたよ~(^o^)



コメントをどうぞ