今日はラーメンを食べました(^^) « ちゃ・ブログ


今日はラーメンを食べました(^^)


2007年11月12日 月曜日

今日は夜まで事務所で商談なぞをしておりましたので、晩ご飯を作っている暇がありませんでした~(^o^;

というわけで、相方と近所のラーメン屋さん『ぽっぽっ屋』でラーメンをいただきましたよ♪

僕は“タマネギ多目”の普通のラーメンに“味付け玉子”のトッピングで注文しました。
かなり久しぶりだったのですが、今日も美味しくいただきましたよ~(^o^)

ただ、相方が注文した“坦々麺”はコショウが強すぎで、相方は「辛いよ~><」と嘆いておりました(^^;;;

あと、帰りにお茶を買いに寄った酒屋さんになぜかパウンドケーキが売っていたので、思わず買ってしまいましたよ。

正直あまり期待していなかったのですが、予想に反してコッテリとした濃厚チーズ味バリウマでした~(^o^)b



コメントをどうぞ