ポロリと見つけた欲しかったCD « ちゃ・ブログ


ポロリと見つけた欲しかったCD


2007年11月6日 火曜日

昨日の昼間にちょいと野暮用新宿に行ってきました。

で、野暮用ついでに紀伊国屋書店の2階にあるCD屋さんに寄ってブラブラと棚を見ていたのですが、そこでずっと欲しかったCDを見つけたので思わず購入!してしまいましたよ(^^)

いずみたく作品集』で~す♪
その名のとおり、作曲家いずみたくさんの作品を集めた2枚組のCDなのです。

このCDは既に廃盤になっており、ネット上でも在庫がもう品切れ始めていて、AMAZONのマーケットプレイスではプレミア価格がついてしまっていたのですが、まさかCD屋さんの棚で新品がポロリと見つかるとは思いませんでした(^^)

これだから古めのCD屋さんあなどれないですね~(^o^)

ちなみにCDの内容は、DISC1にいずみたくさんが作曲・編曲されたヒット曲を、DISC2には同じくいずみさんの手によるTV主題歌やCMソング等々が収録されています。

僕はCMソングが大好きなので、DISC2に収録されている当時初CD化のCMソングが目当てだったのですが、メロディアスで耳に残るCMソングの数々はやっぱりイイですねぃ~(^^)

そんなこんなで新宿からの帰り、菊まつり開催中湯島天神の境内を通ってきました。

先週の段階はまだまだつぼみでしたが、もうすっかり満開ですね~(^^)

そして家に着いたら、郵便受けに白ラベルの封筒が届いてましたよorz

そういえば、このサイズの封筒になってからまだ一度も受かったことがないですねぃ~。
最後にコミケに受かったのは長3封筒の頃でした(^^;;;



コメントをどうぞ