やっぱり寒い日はお鍋ですねぃ~(^^) « ちゃ・ブログ


やっぱり寒い日はお鍋ですねぃ~(^^)


2007年11月4日 日曜日

今日も“ギャオネクスト”でイロイロなアニメを見ながら一日を過ごしておりました。

真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」でのラオウの声の違和感には思わず身悶えてしまいましたよ~(^o^;;;

そんな今日の晩ご飯は、相方特製の寄せ鍋ちゃんでした(^^)

鶏肉のおだしが出ていて美味しかったです♪

そして、残った汁ご飯をブチ込んでおじやにしてみました。

体がポカポカあったまりましたよ~(^o^)/

さて、もうそろそろ冬コミの当落検索できるころですねぃ~。
今回は受かっているかしら~(^^)



コメントをどうぞ