ついにノートPCが起動しなくなりましたよorz « ちゃ・ブログ


ついにノートPCが起動しなくなりましたよorz


2007年10月29日 月曜日

前々からHDDの調子がよろしくなかったメインのノートPCなのですが、今日になってとうとうWindowsが起動しなくなってしまいましたよ~orz

システム関連のファイルが破損してしまっているらしいので、HDDを一旦外付けケースに入れて重要なファイル(ほとんど工口画像ですが(^^;)をファイルサーバに避難させつつ、Windowsを再インストールしているところなのです~。

最近HDDもお安くなってるので、これを機にHDDを大容量のものに換装してしまおうかしらと目論んでおります(^^)

【オマケ】
Windowsを再インストールしている間に、エビチリを作っておりました(^^)

甜面醤を切らしていたので、ちょっと甘めの合わせ調味料で作ってみました。

【合わせ調味料の中身ですよ】
ケチャップ(大1)、オイスターソース(大1)、砂糖(大1)、塩コショウ(少々)・醤油(少々)・味のもとになる不思議な粉(少々)

甜面醤が無くても、結構イケてるお味になってました~♪



コメントをどうぞ