利益還元記者会見祭!? « ちゃ・ブログ


利益還元記者会見祭!?


2007年10月26日 金曜日

今日の朝、民放が軒並み某長男ボクサー謝罪会見を放送していた中で、テレビ東京だけが『ジャパネットたかた』の“利益還元祭”を放送していて、相変わらず我が道を行ってましたね~(^^;;;

しかも、会見が一段落した時にチャンネルをテレ東に変えてみた所、作曲家の中村泰士さんが、ご自身が作曲された名曲『喝采』をパーソナルカラオケ機(ジャパネット価格 37,800円)で生熱唱!されていて度肝を抜かれました(^o^;;;

それにしても、某父親の「辞任はするけど謝罪会見には出えへんで」というスタンスを批判する意見をテレビでよく見ましたが、僕はそれはそれでイイんじゃないかと思いました。

世の中には「謝るポーズ」だけを見せて、何度も同じ過ちを繰り返しちゃうような方々もおられるわけですから、この某父親のように二度と表に出てこないというのであればアリだと思うのです(^^)

まあ、ほとぼりが冷めた頃にノコノコ顔を出してきそうな気もしますが・・・(^o^;;;



コメントをどうぞ