久々に“ご飯”を食べたゾ « ちゃ・ブログ


久々に“ご飯”を食べたゾ


2007年10月21日 日曜日

半分お仕事・半分趣味4コマ漫画の製作を終えて、一段落のちゃぶ~です(^^)

今日の晩ご飯もラーメンというわけにはいかないので、切らしていたお米を買いに出ました。

質より量”でおなじみの業務用スーパー『肉のハナマサ』で、5kgで1050円の“激安あきたこまち(ブレンドですケド)”が売られていたので、迷わず2袋購入したのでした(^^)

というわけで今日の晩ご飯は、タマゴサンドの中味(タマゴフィリング)とカツオ節をご飯の上に乗せた“タマゴサン丼”と、

肉のハナマサ』で買ってきた冷凍食品の皆様で作った、揚げ物パーティーだったのでした(^^)

お皿のはじっこに“プチ餃子パーティー”の時の生き残りもおります(^^;

お米が切れてからパスタやらパンやらラーメンやらばっかりだったので、久々に食べたご飯がとっても美味しかったですねぃ~(^^;;;



コメントをどうぞ