夜中にラーメンを食べに行きましたよ(^^) « ちゃ・ブログ


夜中にラーメンを食べに行きましたよ(^^)


2007年10月21日 日曜日

今日(日付変わって昨日)相方が出張から帰って来て、久々に2人での晩ご飯だったわけですが、久々にみなさんでPSUを夜中までやっていたので、晩ご飯はラーメン屋さんに食べに行く事にしました(^^;;;

僕は4日連続のラーメンですが、ラーメン大好きなので全然大丈夫なのですよ~(^^)

そんなわけで、真夜中の“上野松坂屋”で~す。

今日食べに行ったのは、アメ横と並行する商店街“上中(うえちゅん)”の端にある久留米ラーメンのお店『もとまる』です。

このお店は、九州系の特徴ともいえる豚骨ベースのコッテリスープの他にも、豚骨と魚介系スープをブレンドした“新味”というスープもあります。

実は以前から結構お気に入りで、僕はお昼に何度も食べに行ってたりするのですが、個人的には動物臭さプンプン豚骨ベース(新味じゃない方)のスープが好みです~(^^)

というわけで、“チャーシュー麺”を注文しました♪

ベリーコッテリな豚骨スープがガッツリきましたよ~(^o^)
ここはつけ麺とっても美味しいので、ぜひ一度お試しくださいまし(^^)



コメントをどうぞ