またボクシングの試合を観に行ったゾ(^^) « ちゃ・ブログ


またボクシングの試合を観に行ったゾ(^^)


2007年10月8日 月曜日

今日は、とりあえず昼過ぎに相方と神田神保町へ出向き、中古CDなぞを漁っておりました。

そして夕方、地下鉄で神保町駅から水道橋駅に移動して、

嵐のコンサートでごった返している東京ドーム・・・

ではなく、そのふもとにある後楽園ホールボクシングの試合を見てきました(^^)

今回も知り合いのプロボクサーK君の試合を観戦に行ったのですよ♪

K君の試合セミファイナルだったのですが、とりあえず第一試合からずっと観戦してました。

後楽園ホール名物の“ファイターチキン”です。
すでに相方が一本食べてしまっておりましたが・・・(^^;;;

というわけで5試合が終わり、いよいよK君の試合になりました。

セコンドと重なってしまい、K君を激写!しそこなってしまいましたよ(^^;;;

今回の相手は日本ランキング5位の選手なので、結構心配ではありましたが、なかなか互角の戦いをしてました~。

そんな試合の模様を伝える実況席をコッソリとズームで激写!しておきました。
でも実況の内容は、観客席には全然聴こえませんよ~(^^;;;

そして、試合は最終ラウンドまでもつれ、最後は判定に。
結構いい試合はしていたのですが、残念ながらK君の判定負けでした(TT)
でもよく頑張ったよ~(T_T)/

で、ついでにメインエベントの試合も見て帰ったのですが、東京ドームの嵐コンサートのファンと終わり時間が重なってしまい、駅までの道がすごい事になってました(^^;;;

総武線が全て“ジャ二ヲタ専用車両”になっておりましたよ(^^;;;

で、晩ご飯は『ほっかほっか亭』の新メニュー“豚バラ重弁当”をいただいたのでした~♪



コメントをどうぞ