ショタスクラッチに行ってきましたよ♪ « ちゃ・ブログ


ショタスクラッチに行ってきましたよ♪


2007年10月7日 日曜日

今日は、前日からお泊りのK鉄さんと相方と僕の3人で、蒲田の“大田区産業プラザ(PiO)”で行われたショタ系同人誌即売会、『ショタスクラッチ4』に一般参加してきましたよ~(^^)

ステキなポスターがいっぱい貼ってありました(^^)

今日は早起きして、開場する前には会場に着くつもりでいたのですが、すっかり寝坊してしまい、会場に着いたのは開場から20分くらい経ってからだったのでした(^^;;;

会場内で知り合いの方々にご挨拶をしつつ本をモリモリ買っていたら、先日ひき逃げに遭われてしまったマイミクのKらさんと遭遇。
まだ痛む膝を引きずりながら本を買われておりました。お大事にしてくださいまし~(TT)/

また、いつも某ネットゲームでお世話になっている、

Mパさんのスペースにお邪魔して、おでん什器を囲んでリアルワイ談チャットをやってしまいました(^^;;;
また某ゲーム内でもよろしくお願いしまふ~(^$^)

そんなこんなで、今回もガッツリ買いまくりましたよ~(^^)

本日の戦利品でございます(^^)

そして夕方になり、相方がお疲れちゃんだったのでそのまま家に帰ることに。
踏み切りで捕まる消防車を眺めつつ、

京急蒲田駅から品川駅に移動した僕達は、ちょっくら寄り道してラーメン屋さんが複数入ったテナント『品達ラーメン』でちょっくら遅めの昼ご飯をいただきました。

ちなみに、上の写真におもいッきり写り込んでる人は、赤の他人様で~す(^^;;;
7店舗入っているラーメン店のうち、今日は『せたが屋』さんでいただきましたよ♪

煮干系濃い目スープがとっても美味しかったです~(^^)
ただ、相方が頼んだつけ麺は、お酢入りすぎ系もったいないお味でしたけど・・・(^^;;;

あと、テーブル上にこんなアイテムが置いてありました。

ガマ○汁」ではありません(^^;;;
煮干濃縮汁といった感じのなんか濃い汁なのでした♪

というわけで、美味いラーメンもいただき、家に着いて一休みした所で、K鉄さんお帰りになったのでした。
またお会いしましょう~(^^)ノシ

さて、次は冬コミ
頑張って新刊を作りますよ~(^o^)/

【オマケ】
朝食べるつもりで昨日作っておいたタマゴフィリングを挟んだタマゴロールを、遅ればせながらさっきいただきましたよ(^^;;;

う~ん、やっぱりタマゴフィリングパンに挟むのが一番合いますね~(^^)



コメント / トラックバック 4 件

  1. 猿傷くら☆ より:

    今日はどもー♪
    ひき逃げに遭ったKらで御座います。(笑)
    沢山の戦利品をゲットした様でなによりです。
    次回はいよいよちゃぶ~さんの出番ですねー。
    期待してますので頑張って下さりませー。(^o^)ノ

  2. ちゃぶ~ より:

    > 猿傷くら☆さん
    今日はお疲れ様でした(^^)
    お怪我をされているのに大変でしたね~(^^;;;
    戦利品で発電をしながら安静にしてくださいませ♪

    冬コミは受かればイイのですが・・・(^^;
    何はともあれ、新刊は作りたいと思ってます。
    あのシリーズの完結編なので、頑張ります~(^o^)/

  3. ひろりん♪ より:

    イベントお疲れ様でした♪
    打ち上げご一緒出来なかったのが非常に残念でした(^^;
    新刊、楽しみにしてますよ!

  4. ちゃぶ~ より:

    > ひろりん♪さん
    イベントお疲れ様でした~(^o^)
    また機会があれば、皆さんで打ち上げをいたしましょう~♪
    風穴を開けられるような新刊を頑張って作ります!(^^)/

コメントをどうぞ