母が還暦なのですよ(^^) « ちゃ・ブログ


母が還暦なのですよ(^^)


2007年10月3日 水曜日

最近すっかり涼しくなったので油断していたら、コバエが再び発生!してしまい、ショックもひとしおの僕です(^^;;;

それはさておき、今日の夜に珍しく実家の母から電話をもらいました。

実は今月に母が60回目の誕生日を迎えるのです。
節目の歳なので、妹と相談してお金を出し合い、ちょっとよさげなバックを贈ってあげることにしたのでした(^^)

で、今日妹と一緒にそのバッグを買いに行ったようで、電話口の母はいつになく喜んでくれておりました♪

いつまでも元気で長生きして欲しいですねぃ~(^o^)



コメントをどうぞ