池袋でウロウロ~♪ « ちゃ・ブログ


池袋でウロウロ~♪


2007年9月29日 土曜日

今日は大塚の方でちょいと野暮用があったので、ついでに相方と池袋ウロウロしてました~(^^)

といっても、焼肉食べ放題に行って、ジュンク堂で何冊かコミックスを買ったくらいですが・・・(^^;;;

で、なんにも無い長~い地下通路を通って、地下鉄で帰宅したのでした~(^^)

地下鉄の車内では、目の前に座っていたおばちゃんが、居眠りしながらゴーカイハナクソをほじくりまくっていて、正直引きました(^^;;;

それでは、これから買ってきたコミックスを読みますよ~(^o^)ノシ
でも今日は歩き疲れてるので、読みながら寝ちゃいそうです~(-_-)Zzz



コメントをどうぞ