限定のカップヌードルを食べるゾ « ちゃ・ブログ


限定のカップヌードルを食べるゾ


2007年9月15日 土曜日

今日は二人して晩ご飯をちょっくら早めに食べたので、相方ともども夜中に小腹が空いてしまいました~(^^;;;

というわけで、買いだめしてあった限定のカップヌードルをいただきました。

左は相方が食べた“カップヌードル きのこバター醤油風味”。
右は僕が食べた“よこすか海軍カレーヌードル”です。

きのこバター醤油風味”は秋限定のカップヌードルで、“よこすか海軍カレーヌードル”はセブン&アイ・ホールディングス(セブンイレブン等)限定のカップヌードルなのです(^^)

フタを開けるとこんな感じ。

きのこバター醤油”の方は、フタを開けたとたんにふんわりとバターの香りが香ってきましたよ~。
海軍カレー”の方は当然ながらカレーの香りがしておりましたよ(^^;;;

こちらは、相方の“きのこバター醤油風味”の出来上がり写真です~♪

相方は初め「ちょっと醤油辛いよ~」と言ってましたが、ちゃんとスープが混ざっていくと、バターと醤油の香ばしさとってもイイ感じになっておりました。

また、きのこの他にも、ちっちゃい鶏肉チリトマトヌードルに入っているもの)も具として入ってました~。

で、こちらが僕の“横須賀海軍カレーヌードル”です~♪

通常のカップヌードルカレーよりもトロミとコクがあるスープで、どちらかというと家で作るカレーライスに近い味わいとなっておりました。

また、具のお肉(自称牛肉)は硬めながらも、噛み締めると濃い味が染み出してきて、干し肉みたいな感じでした(^^)

というわけで、いつもとはちょっくら毛色が違ったカップヌードルでしたが、どちらも結構イケる美味しさだったのでした~(^o^)



コメントをどうぞ