抽選に漏れてしまいましたよ(TT) « ちゃ・ブログ


抽選に漏れてしまいましたよ(TT)


2007年9月10日 月曜日

僕がこよなく愛するアーチストの一人、中島みゆきさんの、“コンサートツアー2007 東京公演”のチケット先行受付の申込みを7月にしていたのですが、その抽選結果が今日メールで送られてきました~。

果たしてその結果は・・・(タイトルでモロバレしてますが(^^;)

残念ながら落選なのでした~(TT)

もしも当選してたら、高校時代みゆきフリークの友達と一緒に行った“EAST ASIA ツアー”以来の“生みゆきさん”だっただけに、とっても残念でしたよ~orz

とりあえずCD聴きながら頑張ります(^^)

【オマケ】
今日の晩ご飯は、僕が材料の下ごしらえをして、元中華料理屋の中の人だった相方に麻婆茄子を作ってもらいました(^^)

茄子を油通しした時に、指をちょっくら火傷してしまいましたよ(^^;;;
相方の味付けは、辛みと甘みのバランスが絶妙で、流石元料理人なのでした~(^o^)

あと、デカ盛りチャーハンを二人でモリモリいただきました(^^)



コメントをどうぞ