近づく台風と不調のPC « ちゃ・ブログ


近づく台風と不調のPC


2007年9月6日 木曜日

今日は台風が関東直撃ということもあり、とってもぁゃνぃ空模様だったので、

ちょっくら早めにお買い物に出ておきました~。

風は強かったものの、傘がひっくり返るようなこともなく無事に帰ってこれたのですが、家に帰ってメインで使ってるノートPCを立ち上げたら、エクスプローラ関連が軒並みおかしくなっていて(IEも起動しないのでぃす)、台風どころの騒ぎじゃない状態になってしまっておりました~orz

相方が帰ってきたら診てもらうことにします。
ちなみに、この日記はサブのボロPCで書いております~(^^;;;

【追記でやんす(AM1:30)】
PCの方はなんとか復旧しました~(^^)
原因はHDDのセクタ不良とのこと。
これを機にもっと大容量のディスクに換装したいですねぃ~(^^;;;

で、外は凄い暴風雨になってます~((((;゜Д゜)))
朝には台風が通り過ぎてればいいのですが・・・。



コメントをどうぞ