湯島天神にテレビが来たゾ(追記もあるよ) « ちゃ・ブログ


湯島天神にテレビが来たゾ(追記もあるよ)


2007年8月31日 金曜日

今朝、出勤した相方から、「いま湯島天神でテレビの収録やってるよ~」と緊急TELを貰ったので、お仕事そっちのけ見物に行ってきましたよ~(^^;;;

湯島天神の裏には、「元祖!大食い王決定戦」のロゴ入りバスが停まってました!

そして境内にも「大食い王」のロゴ入り半纏を着た人達が何人かいたのですが、残念ながらすでにセットを撤収している所でした~(TT)

相方曰く「ギャル曽根ちゃんもいたよ~」との事だったのですが、残念ながら拝見できませんでしたよ(^^;;;

で、このまま帰るのももったいないので、ちょっと足を伸ばして不忍池のほとりをちょっとだけ散歩しました。

朝早かったので、蓮の花結構開いてましたねぃ~(^^)

それでは、これからお仕事に入ります~(^^)ノ

【相方からの追加情報ですよ】
・結構朝早くからの収録だったらしく、テーブルの上には食べ終わった後のわんこそばのお椀らしきもの大量に積まれていたそうですよ。(場所柄“にしんそば”かもしれませぬ)

ギャル曽根ちゃんの他にもジャイアント白田さん他のフードファイターの皆様もいたそうですよ。

まあ、僕が行った時には時すでに遅く大量のお椀フードファイターの皆様見れませんでしたが・・・(^o^;



コメントをどうぞ