ラーメン屋さんで大ハプニングですよ! « ちゃ・ブログ


ラーメン屋さんで大ハプニングですよ!


2007年8月27日 月曜日

今日のお昼休みは、近所の某ラーメン屋さんラーメンを食べにいきました。

で、僕はテーブル席で注文したラーメンを食べていたのですが、若い店員さんが僕のすぐそばのカウンター席のお客さんに「お待たせしました~!」と出来たてのラーメンを運んでいた時に、いきなり『ビシャッ!』という音と共に僕の左足に激アツな感触が!

なんと、店員さんが手を滑らせて、カウンターのお客さんにラーメンをブチまけてしまっていたのでした~(^^;;;

で、そのアツアツスープがハーフパンツで露出していた僕の足首にもはねていたのです(TT)

カウンターのお客さんを見てみると、サラリーマン風のオヂサマの肩にはタップリの刻みタマネギが乗っかっておりましたよ(^o^;;;

モチロン床にも、スープをはじめ麺やらタマネギやら味玉やらが広がっていて、もう大変な状態でした(^^;;;

で、結局肩にタマネギのオヂサマはそのまま何も食べることなく、怒って帰ってしまいましたよ~ ヽ(`ε´)ノ プンスカ

ここのお店では、いつもドンブリを片手で持ってテーブルに運んでいたので、“脂多め”でツルツルになっていたドンブリで指が滑ってしまったのでしょうね~。

とりあえずお店を出てから自分の左足を見てみると、

背脂タップリのスープ僕の靴にも飛び散りまくってました~(^^;;;



コメントをどうぞ