今日はイタメシ!の予定だったのですが・・・ « ちゃ・ブログ


今日はイタメシ!の予定だったのですが・・・


2007年8月24日 金曜日

以前ドンキホーテお安く買ったラザニエの素があったので、

今日の晩ご飯は、ラザニエトマトスープペペロンチーノイタメシ気取り炒めた飯ではありませぬ(^^;)でいこうと思っていたのですが、相方から「今日はかなり遅くなるよ~」との電話があったので現在待機中です~(^^;;;

とりあえず、トマトスープはもう作ってあるのですが、パスタ系はまだ茹でておりませぬ~。

相方の出向先では今週中に仕上げなければいけない仕事があるらしく、相方はどうやら終電までには帰れない模様です(TT)

毎日毎日お疲れ様です~m(_ _)m

【追記ですよ】
結局相方は午前3時近くになってタクシーで帰宅したのでした~(^^;;;

で、予定通りにラザニエペペロンチーノを作ったのですが、

ちょっくらアクシデントがあって、食べ始めた時には午前4時を過ぎてしまいました。

美味いかどうかなんて聞けるような状況じゃなかったですorz
迷惑かけてすいません・・・。



コメントをどうぞ