当たれば人生デラックス!? « ちゃ・ブログ


当たれば人生デラックス!?


2007年8月21日 火曜日

今日の夕方、お買物に出たついでに宝くじ売り場で“サマージャンボ宝くじ”の結果を見てきましたよ~。

当たれば人生デラックス」などとテレビCMもやってましたが、果たして結果は・・・?

30枚中、誰でも当たる8等(300円)が3枚と、7等(3000円)が1枚で、合計3900円の当せんでした~\(^^)/

まあ、30枚も買ってるので、結局「当たっても人生元の木阿弥」なのです~orz
え?高額当せん?そんなの都 市 伝 説ですよ~(^^;;;

というわけで、この当せん金で晩ご飯の材料を買い出し~

昨日相方が「カレー食べたいよ~」と言っていたので、ししとうを買ってきて“ししとうカレー”を作ってみましたよ。

ししとうの辛味程よくプラスされてて、結構美味しかったです~(^^)

相方のお皿のほうに“当たり”のししとうが入っていたようで、かなり辛がっておりましたよ(^^;;;

辛いししとうじゃなくて、宝くじの一等が当たってくれればイイのにねぃ~(^o^;



コメントをどうぞ