甥っ子ちゃんと再会しましたよ « ちゃ・ブログ


甥っ子ちゃんと再会しましたよ


2007年8月14日 火曜日

ちゃぶ~@実家でじょんのび中です(^^)

今日は妹夫婦が実家に遊びに来たので、久し振りに可愛い甥っ子ちゃん再会!を果たす事ができました~(^^)

まだ1歳にはなっていませんが、つかまり立ちをしたり、はいはいで動き回ったりする姿を見るにつけ、「日々成長してるんだな~」と感激!したのでした(^o^)

ただ、妹のダンナとは結局ほとんど喋ることはできず…orz

趣味も考え方も全然違うので、どうにも話し掛けづらいという感じですねぃ~。
居間にダンナと二人きりで残されてしまうと、二人とも目を合わせずテレビを見ているくらいしかできないのです(^^;;;

甥っ子が物心つくまでには、なんとか妹のダンナ良好な関係になりたいとは思うのですが、まだまだ前途多難な感じですねぃ~(^^;;;

【オマケ】
甥っ子ちゃんが来たので、ネコルームに追いやられてしまい、ふてくされ中今日のネコで~す(^^;;;



コメント / トラックバック 2 件

  1. ひろりん♪ より:

    おひさしぶりです。
    かぁいいネコさんですね♪
    ウチのネコは今日の昼間にトンボを見つけて
    一生懸命捕まえようとしてましたw

    やはり趣味趣向が違うというのは
    最大の壁になると思いますねー。
    自分も姉貴の旦那さんとは殆ど話さないもので。
    唯一の救いは同居してない事ですw

  2. ちゃぶ~ より:

    > ひろりん♪さん
    お久し振りです~(^^)

    ウチのネコは甥っ子ちゃんの来訪で居間から追い出されてしまい、ちょっと可哀想でしたね~(^^;;;
    でも昼間は外で元気に遊んでおりましたよ♪
    妹夫婦が自宅に帰ったので、今は居間でグッツラ寝ております(^^)

    妹のダンナとは、今回も必要最低限の会話くらいしか交わせなかったですね~orz
    甥っ子ちゃんが何か会話のきっかけになればいいな~とは思っていたのですが、なかなか上手くいかないものです(^^;;;

コメントをどうぞ