相方作のプリプリプリン♪ « ちゃ・ブログ


相方作のプリプリプリン♪


2007年8月12日 日曜日

今日は、相方がプリプリとろけるプリンを作ってくれましたよ~(^^)

コーヒーカップ一杯分もあるので、一人分でもお腹にガッツリくる量だったりします(^^)

途中プリンがなかなか固まらなくて、ちょっくら焦りましたが、ちゃんと外はプリプリで、しかもトロトロにとろけるプリンになりました~♪

う~ん、イイ感じですよ(^o^)

中までトロットロで、滑らかな舌ざわり完璧プリンなのでした~。

旅立ちの前にこんなに美味しい餞別をありがとぅ~(^^)
というわけで、これから実家に帰省します~(^^)/

【オマケ】
先日お得意先からいただいたを使って、桃ジュースも作ってみましたよ~。

ちなみに、桃ジュースのレシピお得意先の方からメールでいただきました(^^)

ジュースにしても美味しかったですよ~(^o^)/



コメント / トラックバック 2 件

  1. キングオブアル より:

    こすけさんのマイミクのキングオブアルと申します。こすけさんにはいつもお世話になっております。こすけさんのブログでプリンの事を知り飛んで来ました。
    プリン星人なアルにとっては垂涎の的。
    是非一口所望させて戴きたいです(笑)

  2. ちゃぶ~ より:

    > キングオブアルさん
    どうもはじめまして~(^^)

    このプリプリプリンは、素人作りながらもナカナカのお味でした~♪
    プリン星人ならば是非食べていただきたいくらいの美味しさでしたよ~(^^)

コメントをどうぞ