相方がお疲れちゃんなのですorz « ちゃ・ブログ


相方がお疲れちゃんなのですorz


2007年8月11日 土曜日

土曜日は本来僕も相方もオフなのですが、相方は出向先のトラブル(出向先の担当者がプチ出社拒否でトンズラ中)の尻拭いのために今日も出勤なのでした~(TT)

で、結局帰りが夜10時近くになってしまったので、「たまには飲もうゼ」ということで上野の居酒屋で飲んでおりました。

その帰りに、相方が「ドーナツを食べたいよ~」というので、ミスタードーナツでドーナツを買ったのですが、「ポイントカードお持ちですか?」という店員さんの言葉に、相方は“国会図書館の利用者カード”を出しておりましたよ(^^;;;

確かに磁気カードなのは一緒ですが、色が全然違うし…(^^;;;
しかも、ドーナツはお持ち帰りだったのに、帰り際に「ごちそうさま~」とか言っちゃうし…(^o^;;;
やっぱりお疲れなのですねぃ~orz

平日も大体23時オーバーだし、くれぐれも体には気をつけて欲しいです~。



コメントをどうぞ