広島でお手伝い~ « ちゃ・ブログ


広島でお手伝い~


2006年11月25日 土曜日

昨日から、広島で相方の実家のお引越のお手伝いをしております~(^^)
で、ついさっきまで疲れて爆睡しておりました(^^;;;

昨日は飛行機で現地に向かったのですが、始発からモノレールが運休してしまっていたので、振替輸送をしていた京急品川駅の乗換口が朝っぱら大変なことになってました~(^^;;;

なんとかギリギリチョップで羽田空港に到着したら、モノレールの駅閑散としちゃっておりました~。

東京モノレールのおねいさんが、旅のご老人に事情説明をしておりました。

そんなわけで、ポケモンジェットを横目にみつつ、

普通のジェットで広島空港へ~♪

そして、1時間強で広島に到着~。さすがに飛行機は早いですねぃ~(^^)

でも、空港から市街地までさらに1時間ほどリムジンバスで揺られなければならないのでした~(^^;;;

というわけで広島駅に到着~。

とりあえず相方のなじみの床屋さんで散髪をしてもらってから相方の実家で荷物整理~。

一段落したところで、晩ご飯に相方なじみの中華焼肉屋さんで、とんちゃん(ホルモン味噌炒め)白肉(ミノ)の天ぷらをいただきました~(^^)

これがまた美味かったんです~(^^)

今日はこれから市街地にお好み焼きを食べに行く予定なのです~♪



コメントをどうぞ