嵐の中でプチオフ会♪ « ちゃ・ブログ


嵐の中でプチオフ会♪


2006年10月6日 金曜日

今日は台風接近暴風雨な一日でしたが、僕と相方とマイミクの某Hさんの三人で、上野でプチオフ会をいたしました~(^^)

場所は昭和30年代テイスト溢れる、とある居酒屋さん
横殴りの雨の中向かう道路には、そこかしこにクチャクチャになったビニール傘の残骸たちが転がってました~(^^;;;

僕と相方は、居酒屋さんの前で無事にHさんとおち合い、三人で店内へ~。

赤ハムステーキ”等の昭和テイスト溢れる食べ物や、“サソリのから揚げ”などという昭和とは何の関係もない食べ物とかをいただきつつ、まったりトーク。
Hさんは結構お酒を飲まれてましたねぃ~(^^)

一通り飲んで食べたら、最後のシメに、僕は“チキンラーメン”、Hさんは“大塚のボンカレー(辛口)”、相方は“高級ねこまんま”をそれぞれいただき、2次会はカラオケ屋さんへ移動~♪

カラオケ屋さんでも引き続いてまったりトーク(^^)
こちらではよりツッコんで、某所で晒された話とか、イロイロ困ったアレの話とか、スクリーントーンの話とかをさせていただきました~(^^)

トークが盛り上がったので、珍しく描き描きもない2次会でした~(とか言いつつ、僕だけ一曲“ダンシングオールナイト”を歌わせていただきました(^^; )

次回はHさんちの近くプチオフしましょう~(^^)/

【私信ですよ】
例のサイト見ました~。とってもビックリゲッソリでした(^^;;;



コメント / トラックバック 4 件

  1. 某Hですぅ より:

    今回もどうもありがとうございました~
    かなり飲んでましたよね、僕。
    実はあのあと飲んだせいかお腹がすいて家の近くの駅前のラーメン屋でねぎラーメンいただいてしまいました(爆
    さらに肥満度が増すばかり...orz

    次回は家の近くにしましょうね~

    >例の
    思わずΣ(´д`ノ)ノですよね^^;;

  2. ちゃぶ~ より:

    > 某Hさん
    こちらこそありがとうございました~m(_ _)m
    今回もイロイロと楽しい話題満載でしたね~(^^)

    あのあとさらにラーメンを食べたのですか~。
    すごいですねぃ~。
    僕はまだ胃の中が満員電車状態ですよ~(^^;;;

    次回はあの方もお誘いしてまた楽しくプチオフ
    しましょう~(^^)/

  3. こすけ より:

    御疲れさまでした。今度は、何を食べよっか?

  4. ちゃぶ~ より:

    > こすけさん
    お疲れ様でした~(^^)
    個人的には、最近お肉をよく食べてるので、美味しい魚介系が食べたいっスねぃ~(^^)
    でもまた太っちゃう~(^o^;;;

コメントをどうぞ