ジン、ジン、ジンギスカン♪ « ちゃ・ブログ


ジン、ジン、ジンギスカン♪


2006年10月2日 月曜日

今日はとある用事のために、朝から社長と税務署に行ったり区役所に行ったりしておりました~。

で、お昼は区役所の近くにあるジンギスカン屋さん(以前某Hさんプチオフ会をやったお店ですよ)でいただきました。

お店の前に置かれた小さなラジカセから、あのディスコミュージック『ジンギスカン』が延々とリピート再生されてましたよ~。ウッ!ハッ!(^^;;;

ここでのお目当ては、ランチでしか食べることができない“ラムザンギ定食”!

ラムザンギとは、ラム肉ザンギ(から揚げ)のことで、薄切りにして下味をつけたラム肉カラッと揚げたものなのです~(^^)

社長はラムが苦手なので、しきりにラムのニオイを気にしてましたが、僕はラムちゃんラヴなので美味しくいただきました(^o^)

あと、前回ジンギスカンを食べた時にも登場した、店長オススメの『秘伝のタレ』をちょっとかけると更に美味しくいただけました。

そんなわけで、僕と社長は、外から延々と流れる「ジンギスカン」を聴きながら“ラムザンギ定食”をいただいたのでした~♪ウッ!ハッ!



コメント / トラックバック 3 件

  1. 某H より:

    ほんとジンギスカンフリークになってしまわれましたね^^
    アノ店は川崎にもあって、仕事場に近いので昼行ってみようかなと思ってますw
    でもそのメニューってあるのかなぁ...^^;

  2. ちゃぶ~ より:

    > 某Hさん
    はい~。ジンギスカン大好きですよ~(^^)
    相方は「ひとりで食ってくれ」と言っておりますが(^^;;;
    ランチメニューなので、たぶん川崎のお店でも食べられるかと思います。
    是非お試しください~(^o^)

  3. ジンギスカンの美味しいブログ

    はじめまして^^ ジンギスカンつながり?でお邪魔しました!不定期な更新ですが、宜しければ遊びに来てください!

コメントをどうぞ