世界のSAGAWAがまたやりました!(>皿 « ちゃ・ブログ


世界のSAGAWAがまたやりました!(>皿<#)(カニ味噌もあるよ)


2018年7月10日 火曜日

先週、オニュ~の食器棚の配送金曜日に日時指定をしたのに水曜日に配達してくださりやがった世界のSAGAWAですが、この度とうとう誤配をやられてしまいましたよ(><)

先週末に発送したとの連絡があったネットの注文品今日になっても届かないので、送り状番号で荷物の問い合わせをしてみた所、

なんと、まだ受け取ってもいないのに昨日の午後に配達完了されたことになってました

ちなみに、「宅配BOXにお荷物をお届け致しました。」なんてしれっと書いてありますが、ウチのマンションに宅配BOXなんてオサレなもの元々付いておりませんよ…(^^;;;

そこで、担当のSAGAWAの営業所に電話で問い合わせてみたら、なんと「ドライバーが思い込みで違うマンションの宅配BOXに荷物を入れてしまった」んだそうです!(^-^#)

しかも「間違えて配達された人から営業所に連絡が来ていた」とは言われたものの、その営業所からはこちらから電話するまで全然連絡が無かったのです。

おそらくネットの荷物問い合わせで僕が気付いていなかったら、何食わぬ顔で遅延扱いで配達するつもりだったのでしょう。

この件についてはクレームを入れてきちんとした謝罪をいただき、明日には回収した荷物が届くそうなのですが、今日の午後に同じくSAGAWAで届いた別の荷物が…

なかなかの潰され具合でしたよ…(^皿^;;;
こんなに荷物を潰されても、誤配されるのに比べたらまだましだと思えちゃうのがSAGAWAのちゃんとしていない所ですね~(^o^;A

ところで、ちゃんとしている日本郵便が、先週末にネットで注文したこんなアイテムを届けてくださいましたよ。

業務用の消臭剤「エアブライトン」なのです♪

先週組み立てたオニュ~の食器棚の中が結構塗装臭かったので注文してみたのでした。

これで独特のニオイがスッキリ消えてくれたらラッキーですね~(^o^)ノ

【オマケですよ】
今日のお昼は、カニ味噌をタップリのせた“カニ味噌ご飯”をいただきましたよ♪

カニ味噌が好きすぎて、ついついコッソリ買ってしまったのでした~(^o^)



コメントをどうぞ