1日間違えて幕張に行っちゃいましたよ(^^;;; « ちゃ・ブログ


1日間違えて幕張に行っちゃいましたよ(^^;;;


2010年2月6日 土曜日

お昼を過ぎた頃に相方が「今日ワンフェスじゃなかったっけ?」と言ったので、慌てて強風で遅れまくる京葉線に乗って幕張メッセ急行!したのですが、

チケット売り場には誰もおらず

しかも会場をのぞいてみてもディーラーさんが一人もいない状態だったので、「もしや!」と思って壁に貼ってあった幕張メッセのスケジュール表を見てみたら、

明日じゃないの~!(^o^;;;;;;

というわけで、このまま帰るのもくやしいので、相方と二人で海浜幕張駅前のロッテリアで“絶妙バーガー”をいただいたり、

三井アウトレットパークの無人のイベントステージ激写!してみたり、

千葉県の特産品売り場をのぞいてみたりして東京に帰りましたよ(^^;;;

で、アキバで降りたら駅前に「本場・大阪の油糟入りたこ焼き」と銘打ったたこ焼き屋さんが出店していたので、油かすマニアの僕たちは迷わずゲット!したのですが、これがまたどこに油かすが入ってるのかもわからないくらいのケチ臭さで、おまけにタコも小さく、なんだか切なくなるたこ焼きでしたわ~(^o^;;;

これもこれでなんかくやしいので、今日は自家製油かすを使った料理を作っちゃいますよ♪


コメントをどうぞ