12 « 8月 « 2024 « ちゃ・ブログ

◆2024年8月12日 のアーカイブ

プールでじょんのびなのですよ♪(同窓会もあるよ)

2024年8月12日月曜日

ちゃぶ~@実家でじょんのび中です~♪

昨日は妹一家が実家に遊びに来たので、お昼に“はまいお寿司”を食べてから、

妹と姪っ子ちゃんと3人市民プールに行って来ました~(^-^)ノ

プールでは姪っ子ちゃんの泳ぎの練習もかねて2時間半ほどじょんのびと泳ぎ、好物のトマトジュースク~ルダウンしつつ、

そのあと実家で一休みしましたよ。

そして謎の脱輪とかありつつ、夕方には僕が株主優待割引券を持ってきた焼肉屋さんに行ってみたのですが、

お盆時期だったために既に予約で一杯だったので、近くにあるそれなりの焼肉屋さんそれなりの食べ放題をしてきましたよ(^o^)

その後は妹と姪っ子ちゃんだけが一泊する事になり、夜にはコッソリ仕込んでおいたぁゃνぃマジック微妙に盛り上がりつつ泳ぎ疲れもあったので早々に就寝したのでした~(-o-)zZZ

そして一夜明けた今日は、午後から中学時代の同窓会があったので、出席してきましたよ♪

以前出席した同窓会からは10年ちょいの月日が経っていて、さらに見た目が変わった人もあれば相変わらず中学時代の面影を残す人もあり、そんな懐かしい面々と久々に顔を合わせて昔話に花を咲かせました(^o^)