21 « 2月 « 2019 « ちゃ・ブログ

◆2019年2月21日 のアーカイブ

濃厚なラーメンと梅なのですよ♪

2019年2月21日木曜日

今日の夜は、相方のオニュ~のスマホが届いたので、

それに伴うモロモロを買うために相方とアキバへお買い物に出たのでした~(^^)

で、そのついでに蔵前橋通り沿いにあるラーメン屋さん、「秋葉原ラーメン わいず」に久々に立ち寄ってラーメンしてきましたよ♪

今日はちょうど店内が満席だったのでちょっくら外で待ちました

で、のり玉子がトッピングされた“のり玉ラーメン”をいただきました~(^^)

ちょっくらとろみがある濃厚な醤油豚骨スープ相変わらず美味しかったですね~(^o^)

そんな濃厚なラーメンの後は、美味しいたい焼きを頬張りながら歩きつつ、

帰り際に「梅まつり」が絶賛開催中湯島天神で、美しくライトアップされた梅の花激写!してから帰宅したのでした~(^-^)ノ

【オマケですよ】
先日の「土浦・つくば食べ歩きオフ」の際にお友達のKズキチさんから相方共々義理チョコをいただいたのですが、その相方が貰った方を寝る前に二人でいただきました~(^^)

僕の方は織田信長明智光秀をイメージした「熱き者」というセットでしたが、相方の方は伊達政宗とその忠臣・片倉小十郎をイメージした「洒落者」というセットなのでした♪

仙台味噌玄米茶日本酒などを使ったバラエティ豊かな美味しいチョコの皆様アレコレ堪能しました~♪(^o^)