08 « 1月 « 2019 « ちゃ・ブログ

◆2019年1月8日 のアーカイブ

1日遅れの七草がゆですよ♪

2019年1月8日火曜日

今日の夜は、昨日作ろうと思っていて作れなかった七草がゆを作りました~♪

とは言っても、毎年おなじみのフリーズドライの便利な七草を使っているのですが…(^o^;)

というわけで、1日遅れの七草がゆなのです~(^^)

そして、一昨日多めに作った雑煮は、新たにちゃんとした鶏肉かまぼこ等々の具材を足して、具だくさんのすまし汁にしていただきました~(^-^)

そんな今夜のデザートは、相方が帰りにコッテリ濃い目のチョコレートケーキを買ってきてくれたので、淹れたてのコーヒーと一緒に美味しくいただいたのでした♪(^o^)