25 « 12月 « 2018 « ちゃ・ブログ

◆2018年12月25日 のアーカイブ

半額なケーキでメリクリなのですよ♪

2018年12月25日火曜日

今日は楽しいクリスマス♪という事で、例年この日にガッツリお安くなるクリスマスイブ用のクリスマスケーキの売れ残りを狙って、相方がセブンイレブンのクリスマスケーキ「北海道産チーズの2層のチーズケーキ」を半額で買ってきてくれました~♪

レアベイクド2種類のチーズケーキ層状に重なっており、さらにその表面が分厚い生クリームで覆われていて、それぞれの食感と味わいが楽しめる美味しいチーズケーキでしたわ~(^o^)b

というわけで、昨日のイブに「ピザハット」の通信障害でピザを食べ損ねた分、半額ケーキクリスマスパーリー気分を楽しんだのでした~♪(^-^)ノ