28 « 11月 « 2018 « ちゃ・ブログ

◆2018年11月28日 のアーカイブ

久々にこってりしてきましたよ♪(信号工事もあるよ)

2018年11月28日水曜日

先月の「天下一品祭り」の時に引いたスピードくじで出た「次回使える50円割引券」の期限が今月末までだったので、

今日のお昼は「天下一品 上野アメ横店」で久々にこってりしてきました~(^^)

血液ドロドロと診断された相方と一緒にずっとラーメン断ちをしていたので、天下一品に来るのも先月以来なのです~。

久々にこってりどろどろなスープこってりと堪能しましたわ~(^o^)ノ

それにしても、昨日に引き続き2日連続でラーメンを食してしまったので、今度は僕の方が血液ドロドロになってしまうかもしれませぬ~(^o^;A

というわけで、こってり後にお買い物をした帰り道、珍しく天神下交差点信号工事していて、たくさんのお巡りさん交通整理をしておりましたわ~(^^)

【オマケですよ】
先日父から届いて以来、キッチンで追熟させていた“ル レクチェ”が徐々に色づいてきたので、

今日はそのうちの1個をいただいてみましたよ♪

トロリとした食感甘みもしっかりと出ていて美味しかったです~(^-^)